50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

【在宅ビジネス虎の巻】100万円を稼ぐために絶対にやめるべき事5個


f:id:baronplanning:20200418225059j:image

 

稼ぐために絶対にやめるべき事5個


あなたは、仕事以外のプライベートの
時間をどのように使ってますか?

 


今日は、本気で稼ぎたいと思っている方に
「稼ぐために絶対にやめるべき事」
についてお話いたします。

 

 
あなたがこのブログを読んで稼ぐために
やめるべき事を実践することによって
100万円を毎月手に入れる事が可能です!

 

私が副業を始めたころの話


昔の私も会社員の収入だけでは毎月の
生活費が不足がちでこのままではいけないと
将来のことも考えて副業を始めました

 


当時は、副業に対する考え方が甘くて
片手間にスキマ時間を使ってすぐに稼げる
と思っていたのです。

 


ビジネスの知識もノウハウも知らない状況で
素直に言われたことをやるでけで稼ぐことが

出来る!とものすごく楽天的な考えでした。

 


あるアフィリエイトの塾に参加したときに
作業の指示があるのですが意味が解らずに作業が
出来ない日々が続き結局成果が出ない。

 


わからないことを質問しても返事がない。

 


そんな状況が続くとやる気もなくなり必死になって
作業をしなくなりやめてしまう。

 

稼げないともとの生活に戻る


すると空いた時間にはテレビを見たり遊びに
行ったりして必要がないものを衝動買いしてしまい
もとの自分に逆戻りしてました。

 


口では、副業で月収100万円を稼ぐと
言っているのに実際は何も作業をしないで
時間を無駄にしていたのです。

 


ほんと、今思えば小さなプライドを
守るためにカッコつけていました。

 


本心では、このままではだめだと
わかっていてもなかなかやめる事が
出来ませんでした。

 


それだけ本気ではなかったと言う事
ですね。

 

自分自身を管理する


ですが、いまでは自己管理を

出来るようになり知識とノウハウを

覚えてビジネスを楽しんでいます。

 

無駄な時間の過ごし方をしなくなりました。


その経験からこの記事を読んでいる
あなたには、同じ間違いをしてほしくありません。

 


f:id:baronplanning:20200418225435j:image


【稼ぐために絶対にやめるべき事5個】


1,ゲームに夢中になって時間を忘れる
2,だらだら意味もなくテレビを見る
3,会社や友達とのお酒の付き合い
4,欲しい物ではないのに買ってしまう
5,マンガや雑誌を見る

 


なんだこんな事なの?
って思っているあなたはすでに改善出来て
いる人ですね。

 

あ〜、自分はやってるなと思い当たる人は
今日からやめましょう!

 


上記の5個を徹底してやめるとビジネスの
作業時間を確保でき集中して行えるので
成功する確率があがります!

 


ただし、勘ちがいしてほしくないのですが
絶対にしてはいけないわけではなく出来るなら
完全にやめてビジネスに時間を使って欲しいと
思っています。

 


たとえば、1か月間だけやめてみるなど期間を
決めて実践する方法もいいですね。

 

自分の行動を時間で管理する


ですがどうしてもやめられない人は、
ゲームやテレビなど気分転換になるものは
長時間するのではなく時間を決めてやりましょう!

 


生活の中にビジネスをする時間を決めて
出来るだけ決めた時間に行うようにすると
いいと思います。

 


上記の5個のほかにもあると思いますがまずは
自分がやれることから始めてください。

 

伝えたいこと


最後にもう一度、私が伝えたい事は、
ズバリ月収100万円を稼ぐために絶対に
やめた方がいい事があります。

 


ただし強制的にやめるのではなく時間を決めて
だらだらと長時間やらないなど自分で管理する。

 


あなたがこのブログを読んで稼ぐために
やめることを実践することによって100万円を
毎月手に入れる事が可能になります!

 


なので私と同じ間違いをしないでください。

 


今日、このブログを読んだあなたは
超ラッキーです!

 


いまから気持ちを入れ替えて
月収100万円を稼ぐと心に誓い稼ぐために
必要ではないことをやらないとここに
宣言してみましょう!

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。


たとえばこんな内容
↓ ↓ ↓


稼ぐために必要な7つのマインドセット
すき間時間を効率よく使う方法
おススメのアフィリエイトサイト


などなど


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので以下の
URLをクリックして登録をおすすめします(◠‿・)


URL  https://lin.ee/2rtkLhC


f:id:baronplanning:20200418225454j:image