50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

【副業】在宅ワークで50万円稼ぐ秘訣!自分がいる場所「環境」を変える!


f:id:baronplanning:20200618160110j:image

何故、環境が大切なのか?
 


自己啓発書などでもよく言われていることで
自分が今いる場所を変えない限り
成功することはない!

 


これは、断言できます。

 

 


セミナーなどに出たことがある人は、
ご存知の人もいると思います。

 


自分のすぐそばにいる人を5人選んで
その人たちの年収を平均にした金額が
自分の年収である。

 


 
なんてことがよく言われたりしますよね。
 

 


何故そうなるかをざっくりと説明すると、
大きくわけて理由は3つあります。

 


 
1つ目は価値観

 


 
自分の考え方や価値観は周りの人によって
大部分が決定されます。
  

 


たとえば、月収だけで言っても月収100万の
人と月収30万の人のお金に対する考え方は
まったく違います。

 

 


月収100万の人は月収50万なんて簡単に
達成できると思っているし100万円の月収が
『普通』なのです。
  

 


物事に対する『普通』が月収30万の人たちとは、
違うわけです。
 

 


この月収50万なんて当たり前と思うことは
とても大事なことで自分の目標や夢の達成に
直接的に関係してきます。

 


 
私も、人が月収100万を稼いでいると聞くと
「すごい!」なんて思っていました。

 

 


ですが稼いでいる人たちと同じ環境で
過ごすうちに周りの人が100万円を稼いでいる
とそれが「普通」だと思い始めます。
 

 


すると、あなたの「普通」の基準が上がり
自然に目標も上がります!


 
 
だから、自分には居心地の悪い環境と
思っても普通の基準を上げるためには、
環境を変える必要があります。

 


 
居心地の悪い環境に自ら進んで行きいつの
間にか自分自身を成長させる。

 


 
なので「環境を変える」とこういうことが
普通に出来るようになります、

 


 
だからこそ自分に対して
「おい、楽をしていないか?」
と常に問いかける必要がありますね。
 

 


  
2つ目は情報です

 

 


 
基本的に稼いでいる人、成功している人と
いうのは、常にいい情報を持っている、
または入ってくる情報や知識が違います。
 

 


たとえば、単にビジネス案件にしても
そこらへんに出回っているものや詐欺まがい
なものとはまったく異なります。
 

 


ビジネスノウハウで言えば、普遍性が
あるかないかでしょう。
 

 


こういう質の良い情報が、いい環境にに
飛び込むと入ってきます。

 

 


良い環境とは、実際に稼いでいる人の
できるだけ近くのことです。
 

 

 


3つ目はモチベーションです

 

 

 


一人で稼ぐよりも、自分の周りに自分以上に
稼いでる人間がいる環境のほうが圧倒的に
モチベーションが維持できます。

 

 


陸上の短距離走長距離走で自分よりも
足の速い選手の近くで走ると練習よりも
「速く走れた」というのと同じ原理です。

 

 


要するに「井の中の蛙」状態を防ぐためですね。

 

 


私自身も、自分よりも稼いでる人にできるだけ
会うようにしています。

 

 


自分の月収が6桁なら7桁の人と付き合った
ほうがいいですし、7桁なら8桁の人と
繋がりましょう!

 

 

 


本日は環境が何故、大切なのかを
大きくわけて3つ


1、価値観


2、情報


3、モチベーション
 
にわけて書いてみましたが、本当にに環境は
大事です。
 

 


その環境を選ぶのはあなたです。

 


 
あなたの目標や夢の実現、理想としている
生活を手に入れるのも結局は、自分が
決めるのです。

 

 


あなたが「やるか」「やらないか」それだけです。

 

 


ただし、「やる」と決めたら稼げるまで
諦めないで継続しましょう!

 

 


わたしもお手伝いします。

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


ここまでお読みいただいたあなたに

プレゼントがあります。

 

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で確実に

稼ぐ方法を公式LINEでお伝えしています。

 

 


それをするために必要なTwitter

スタートアップマニュアルと権利収入の

仕組みがわかる動画をプレゼントいたします。

 

 


インターネットを利用したビジネスですので、
「在庫リスク0」「働く場所を選ばない」など
誰にでもできるビジネスノウハウです。

 

 


あなたがビジネスで稼ぐきっかけを

こちらの公式LINEで掴んでください。

 


下のURLから公式LINEへ登録出来ます。

 


Twitterのスタートアップマニュアルと
権利収入の仕組みがわかるアニメを
受け取ってください。

 


ここから登録してください。
↓ ↓ ↓
URL https://lin.ee/2rtkLhC