50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

【在宅ワークで稼ぐ】「幸運」とは、チャンスを掴む準備ができているということ

 


f:id:baronplanning:20200704060911j:image

【Luck is being ready for the chance】
 
 
「幸運」とは、チャンスを掴む準備ができているということ
 


あなたは、これまでに仕事をしていて、ラッキーな事が
たくさんあったと思います。

 


たとえば、取引先の会社から思わぬ仕事の依頼があったり
自分が提案したプロジェクトが採用され素晴らしい結果を
手にして昇進したりなど「幸運」を手に入れてます。
 


この「幸運」" luck "とは単なる確率ではなく
偶然手にするものでもありません。

 


また、あなたの前に突然現れるものでもありません。
 


 
あなたが手に入れた「幸運」とは多かれ少なかれ
自分自信でで勝ち取ったものです。

 

 


ただ、あなたが勝ち取ろうと思って行動しても
すぐに勝ち取れるものではありません。
 


 
でも、「幸運」を掴むために準備をしておかなければ、
「幸運の女神」は、微笑んではくれません。


 
 
わたしは、「幸運の女神」に微笑んでもらうためには、
いつそのチャンスが来ても行動できるように
準備しておくことが大事だと思います。
 
 

 


恋愛で例えてみましょう。
 


 


素敵な人と出逢うことは「幸運」かもしれません。

 

 


確かに、出会いはランダム「偶然」な要素もあります。

 

 


自分が通う学校や会社、趣味のサークル、いつも行くお店
などどこで素敵な出会いがあるかは、
だれにも分かりません。

 

 


あなたが興味がある場所にいるだれかが運命の人に
なる可能性は高いと思います。


 
 
なのでその「幸運」をつかむために日頃の「準備」が
必要です。

 

 


事前に準備出来る事!

 

 


相手があなたを見た瞬間に「ひとめぼれ」するぐらい
魅力的な人間になっておく。


 
 
自分が理想と思う素敵な人と出逢えそうな場所に
出かけてみる。

 

 


いつ出逢えるかわかりませんがこれだけは、絶対に言える!
 

 


「チャンスに対して準備していない人は「幸運」を
つかむことはできません」
 


 
棚からぼた餅が落ちてくるのをただ待っている人はまず幸運に
巡り合うことはないでしょう。
 

 


何もない棚の上ばかり見て行動しない人は
そのまま衰退します。

 


 
「幸運」に対していつでも対応できるようにしっかりと
準備しておけば、「幸運」はおのずとやってきます。


 
 
そもそもつかみ取る準備を全くしなければ、
何が幸運なのかさえ分からないでしょう。
 

 


具体的に何を準備すればいいでしょうか?

 


 
全ての出来事は「偶然」起きているわけではなく
「必然」として起きている。

 


その出来事をあなたがどれだけ否定しようともです。
 
 
だからあなたのこれからの行動の全ては、常に
「幸運」をつかみ取るための準備と捉えて
行動していく思考を持ちたいですね。


 
常に意識しておくだけでも違います。

 


毎日のあなたの行動を見直して意味のあるものに
変えていきましょう。

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


ここまでお読みいただいたあなたにプレゼントが
あります。

 

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で確実に稼ぐ方法を
公式LINEでお伝えしています。

 

 


それをするために必要なTwitterのスタートマニュアルと
権利収入の仕組みがわかるアニメをプレゼントいたします。

 

 


インターネットを利用したビジネスですので、
「在庫リスク0」「働く場所を選ばない」など
誰にでもできるビジネスノウハウです。

 

 


あなたがビジネスで稼ぐきっかけをこちらの公式LINEで
掴んでください。

 


下のURLから公式LINEへ登録出来ます。

 


Twitterのスタートアップマニュアルと
権利収入の仕組みがわかるアニメを
受け取ってください。

 


ここから登録してください。
↓ ↓ ↓
URL https://lin.ee/2rtkLhC