50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

【副業】在宅ワークで50万円稼ぐ秘訣!あなたの中にある『価値観を変えよう』

 


f:id:baronplanning:20200609073532j:image

あなたの中にある価値観をかえよう


まず「価値観」とは?
 

 

 


 
簡単に説明すると


「何に価値があると認めるかに関する考え方」


「価値を判断するときに根底となる物のみかた」

 

いう意味があります。
 
 
 
 
今日は、これを踏まえてお話いたします。

 

 
価値観 


あなたは、これまでに「価値観」の違いから

他人と意見が合わない事があったと思います。
 
 
 
私たちは、育ってきた環境で「価値観」が全然違います。

 


 
たとえば、経済的に貧しい家庭に育ってきた人と

めちゃくちゃ豊かな家庭に育ってきた人とでは、

物に対する価値観が違います。

 


お金の使い方も違いますよね。


 
 
で、この「価値観」が非常に重要なんです。
 
 
 
 
私が会社員時代には「仕事は、休むもんじゃない」

「会社のために尽くす」事が素晴らしい事だ!

会社に評価される事だと思っていました。
 

 
一つの会社で仕事をすることが当たり前で

副業を考えることもしませんでした。

 


  
なので本当にお金が厳しくて生活に支障が出そうに

なってもバイトに行こうとは思わずに

会社の仕事ばかりしてました。

 


f:id:baronplanning:20200609073607j:image

 

収入を増やすために残業する

 


給料を増やす為には、残業しかないと思い込んで

いたので給料を増やすために必死で残業してました
 
 
 
 
当時の私は、それが普通と思いながら続けていました。
 
 
 
 
しかし、4年前にふと「このままで良いのか?」

「やっぱり違うんじゃないか?」と

疑問に思うようになり

 


 
アルバイトやパートで別の仕事をしなくても

自分で収入を増やせる方法をさがしました。

 

 

そして見つけたのがインターネットビジネスでした。
 

 

インターネットビジネス

 


私のまわりには、インターネットビジネスをしている

人はいませんでしたが都会では、副業もネット

ビジネスも当たり前になっていました。
 

 

昔は、パソコンがないとインターネットビジネスは

出来ませんでした。

 

 

ですが今は、スマホの普及によって本当にだれでも

インターネットビジネスが出来ます。

 

 

稼ぎ方もいろいろありすき間時間を有効に使う

主婦向けのものや本気でビジネスしたい人向けの

ものまで幅広いノウハウが存在します。

 

 

環境を変える

 
 
 
自分がいる環境が違えば「価値観」も変わります。
 
 


田舎と都会では、収入やお金の使い方が全然違います。
 
 
 
 
なので自分がやりたい事がなんなのかに

よって環境を選ぶ必要があります!
 

 

 

単純に考えるとどこかに引っ越さないといけない

ように思いますがそうではありません。

 

 

今の場所にいて付き合う友達を変えるとか

いつも見ているテレビを見ないとか

趣味を変えるなど身近な事で

変えることも出来ます。

 

 

 
そこでとても大事なのが環境を選ぶときに

周りからどんな事を言われても自分が信じた

道を突き進む「覚悟」が必要です。

 

 


あなたの人生は、あなただけの物です。

 

 

自分がやりたいと思ったことができる

環境づくりを日頃から整えておくように

準備しておきましょう!

 

 

チャンスは、突然やってきます。

 

 

そのチャンスを掴むためにも環境は

大事です。

 


 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEでお伝えしています。

 

 


インターネットを利用したビジネスですので、
「在庫リスク0」「働く場所を選ばない」など
誰にでもできるビジネスです。

 

 


ブログでは紹介しきれない情報がたくさんあります!

 

 


あなたの「稼ぐ力」をレベルアップさせるために
下のURLをクリックして公式LINEへ登録を
おすすめします!

 

 


理由は、今だけ期間限定で登録していただいた方
全員にSNSでも一番稼ぎやすいTwitter
スタートアップマニュアルをプレゼントしています。

 

 


ここから登録してください。
↓ ↓ ↓
URL https://lin.ee/2rtkLhC 
 
 
f:id:baronplanning:20200609073621j:image