50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

1日24時間!月収100万円を稼ぐために必要な時間管理法!


f:id:baronplanning:20200416231201j:image

 

時間は、誰にでも平等にある

 

1日の時間は、だれでもで24時間あります。

 


これは、地位や名誉、年齢、性別、お金がある人、
ない人関係なく平等にありますね。

 

 


時間の使い方もほぼ同じではないでしょうか?

 


一般的な会社員の場合


 6:30 起床
      朝食
 7:00 出勤
17:00 退勤
17:30 帰宅
      夕食
      自分の時間
23:00 就寝

 


このような流れが平均的だと思います。

 


学校に行ってる子供も似たような時間ですよね。

 


中には、業種によって夜勤がある方は、全然違うと思います。

 


あなたは、どんな流れでしょうか?
紙に書き出してみましょう!

 

副業を出来る時間


上記のスケジュールで行くと睡眠時間は

7時間30分で実働の時間が16時間30分ですね。

 


副業を始めて稼ぐとなるとこの実働以外の

時間に副業をするための時間を確保しないと

いけません。

 


業種にもよりますがたとえば、普通のコンビニで

バイトをする場合は、17:30の帰宅後に

バイトに行きます。

 


出勤時間が18:00になるのでそこから

4時間として22:00までバイトになり

それから帰宅し夕食、お風呂に入り
24:00就寝。

 


こんな流れが理想的ではないでしょうか?

 


時給が1000円のバイトとして出勤すれば

1日4000円の収入になるので1ヵ月に

20日出勤したとして80000円の収入になります。

 


本業と別に80000円入れば結構助かりますが

月収100万円には程遠いですね。

 


では、さらに増やすために休日返上で

出勤したらどうでしょうか?

 


休日は、週休2日だと1ヵ月、8日あります。
月によって違いは出ますが8日で計算してみます。

 


フルで8時間働いたとして1日、8000円

それが8日あるので64000円ですね。

 


平日のアルバイトの給料と合わせても144000円です。

 


1ヵ月休みなく働いて本業の給料+144000円に

なります。

 

いかかですか?

 

あたなは、やれると思いますか?

 


平日の実働時間は、12時間、休日に8時間で

1ヶ月本業もするので休みなしになります。

 


わたしは、割に合わないと思いますし実際に
出来ないと思います。

 


せっかくお金を稼いでも遊ぶ時間が

ないので楽しくないですね。

 


こんな生活は、したくありません!

 


f:id:baronplanning:20200416232328j:image

どんな副業がいいのか?

 


私がおすすめは、SNSを使ったネットビジネスです。

 


今ご覧のあなたは、すでに何かされているか

もしくはこれから始めようとして

この記事を読んでいると思います。

 


そこで、あなたに質問です!

 


ここでは、月収100万円を前提に話をしていますが
あなたの月の目標金額はいくらでしょうか?

 


30万、50万、100万、300万、500万、1000万!

 


ひとつのビジネスで1000万円は、なかなか

厳しいですがいろんな事業を合わせて

行うと達成できます。

 


どうすれば稼げるのか?

 


先ほども言いましたがブログとSNSをつかった
インターネットビジネスです。

 


14年ほど前は、パソコンがないと出来なかったのですが
スマホの普及もあっていまでは、パソコンがない人でも
スマホい1台でビジネスできる時代になりました。

 


スマホを持っている人は誰でも出来ます!

 


すごい時代になりましたね、ガラケーが出たころには
こんな時代が来るとは想像出来ませんでした。

 


では、スマホ1台で副業をはじめてどうやって
時間を確保して月収100万円を稼ぐのか?

 


業種によって多少の工夫が必要ですが
基本的な時間の使い方を説明いたします。

 

スマホで稼ぐための時間 


先ほどコンビニのバイトをするとして時間配分を
考えましたがそのままネットビジネスに置き換える
だけで時間の確保は出来ます。

 


あくまで理想の時間ですがバイトの時間にネットビジネスを
することが出来れば短期間で目標の100万円を
達成できると思います。

 


ただ実際の生活をしているといろいろな誘惑に
まどわされて時間を奪われてしまいます。

 


それに疲れた体と頭を休めてリフレッシュする時間は
絶対に必要です。

 


なので理想の時間配分からその時間を引いて
活動する時間を決める。

 


ですが時間を決めてもその通りに動けないときも
発生します。

 


そんなときのためにすき間時間も見つけておきます。

 

1日にあるすき間時間


たとえば


✅出勤、退勤の途中の時間
✅休憩時間
✅テレビを見ている時間

 


など何かをしながら出来る時間を把握しておくと
効率よく時間を使えます。

 


すでにやっているとは思いますがあえて書かせて
いただきました。

 


基本的な考え方は、すきま時間をどれだけ有効に
活用出来るのか。

 


これにつきます。

 


あなたの現状に合わせて自分が使える時間を
書き出してみましょう!

 


そして、自分が出来る時間に活動をすることを
宣言してください。

 


あとは自己管理になるので気分が乗らなくて
やりたくないときをどう克服するのかも
考えておいてください。

 

自己管理をする


たとえば


1、やらなかったら自分に罰を与える。
2、あきらめてその日はやらない。
3、自分が叶えたい夢を鮮明にイメージする

 


おすすめは3番ですね!

 


月収100万円を稼ぐのは、簡単ではありません。

 


それなりの覚悟が必要です。

 


最後は、あなたの気持ちがどれだけ本気で
100万円を稼ぎたいと思っているかです。

 


わたしは、本気のあなたを全力で応援します。

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。


たとえばこんな内容
↓ ↓ ↓


稼ぐために必要な7つのマインドセット
すき間時間を効率よく使う方法
おススメのアフィリエイトサイト


などなど


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので以下の
URLをクリックして登録をおすすめします(◠‿・)


URL  https://lin.ee/2rtkLhC


f:id:baronplanning:20200416232420j:image