50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

月収100万円!稼ぐ前に絶対やっておくこと!ベスト3!

f:id:baronplanning:20200414195131j:plain

稼ぐ前に絶対やること


今回は、副業で月収100万円を取ると決めている
人に100万円を稼ぐ前に絶対やっておいて
ほしい3つのことについてお話します。





いまは、副業が解禁されていてだれでも
副業が出来ますがこれが良くないとわたしは
思っています。


ここで副業と言っているのは、インターネットを
使ったビジネスの事を指しています。



収入を増やしたいと考えている人たちは、
「簡単に稼げる」「すぐに稼げる」という言葉を信じて
参加するので楽にお金が稼げると勘違いして
しまい、お金を稼ぐことが目的になります。



なので実際にやってみてなかなか稼げないと諦めて
すぐにやめてしまいます。


「最初に言っていたのと違う」
「指示されたとおりに出来ない」
「めんどうな作業をやりたくない」


次に探すときも「簡単に稼げる」「すぐに稼げる」など
甘い言葉の情報に流されて次から次へと渡り歩きます。


最終的に何をやっても稼ぐことが出来ずノウハウコレクター
になってしまいます。



私も最初は、副業のやりかたがわからなくて自分に
足りないものを勉強しようと次から次へと高額塾に参加したの
ですが稼げなくてノウハウコレクターになりました。



その時の自分は、必死だったので情報の良い悪いが
判断できず相談する相手もいませんでした。


自分の力を過信していて「やれば出来る」と
独学でやっていたのが間違いでしたね。


なのでこのブログを見ているあなたにはそんな
辛い思いをしてほしくないと思っています。
f:id:baronplanning:20200414202639j:plain

稼ぐ前にやっておくことベスト3


あなたが副業を始める前にやっておくこと
ベスト3をお話します。


1、月収100万円を取ったら何に使うか決める
  
  これは、経験があるかたもいると思いますが
  自分がやりたいこと、実現したいことを紙に
  書き出していつも見れるようにします。


  「夢リスト 100」を作りましょう!


  その中でこれは、絶対叶えたい夢をひとつ
  決めて別の紙に書いて見えるとことに貼りましょう!


  なんでも良いです、小さいことから大きいことまで
  すべて書き出します。


  100を超えても問題ありません。


  達成した物があればチェックして消します。




2、健康でいるために毎日努力する。

  月収を100万円取っても病気で入院していたら
  何のために稼いだのかわからなくなります。


  病気になると稼いだお金を使えなくなります。


  治療費は、高額でも払えるかも知れませんが
  人生を楽しく過ごすことは出来ません。


  日頃から食事に注意したり適度の運動をしたり
  病気にならないように気を付けましょう!


  病気になると何もできません!




3、投資の勉強をする!


  毎月100万円入ってくると生活費を除いても
  お金が余ります。余ったお金は、貯金すると
  思いますが私は、投資することをお勧めします。


  理由は、銀行では利息がほぼなく元金がそのまま
  ある状態です。これでは、お金を損しています。


  そこで投資をしてお金でお金を増やすことを
  覚えれば、ゆくゆくは、投資だけで生活できるように
  なることが可能になります。


  いわゆる投資家です。権利収入を得て自分は
  働かなくてもいい生活を手に入れられます。


  最初にする投資は、自己投資です。


  投資のセミナーや勉強会に参加して自分の
  知識を高めていつでも参加できる準備をして
  おきましょう。


  

お金を稼ぐことは、目的ではない。


稼いだお金を使って自分が何をするのか、ここを
明確にイメージできるとモチベーションが
落ちることはありません。




副業がうまく稼げないときでもあきらめないで
継続する気持ちが強くなります。




明確なイメージをするコツは、自分が成功して
ほしいものをすべて手に入れているところを
イメージします。



たとえば、成功したら来てみたい衣服や靴、時計
眼鏡、サングラスなど身に着けるものを
ネットで画像を拾ってきて自分がつけている
イメージをします。


鮮明になるまで何度も繰り返しましょう!


あなたがなぜ副業をしようと思ったのか?
なぜこのビジネスを選んだのか?



イメージして紙に書いて
いつも見える場所に張り出しておきましょう!



あなたの夢を叶えることは、可能です!



一緒に頑張りましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございます!



じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。


たとえばこんな内容
↓ ↓ ↓


稼ぐために必要な7つのマインドセット
すき間時間を効率よく使う方法
おススメのアフィリエイトサイト


などなど


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので以下の
URLをクリックして登録をおすすめします(◠‿・)


URL https://lin.ee/2rtkLhC

f:id:baronplanning:20200414202913j:plain