50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

副業で月収100万円稼ぎたいなら稼いでいる人に教えてもらえ!

 


f:id:baronplanning:20200424004431j:image

副業で月収100万円稼ぐ近道

 


あなたが夢を実現させるためには月収100万円が
必要だと目標金額に決めました。

 

 
それを実現するためには実際に稼いでいる人に
聞いて教えてもらうことが最速で達成できます。

 

 

 
あなたがこれから始めるビジネスで実際に結果を
出している人ならどうすれば100万円を稼ぐことが
できるのか知っています。

 

 


本当なら自分でチャレンジして改善や工夫を

しながら100万円の稼ぎ方を見つけないと

いけません。

 

 


ですが自分がこれから始めるビジネスで

すでに100万円を稼いでいる人がいたら

ラッキーです!

 


自分で改善や工夫をする必要がなく稼げる方法を
学ぶだけで達成することが可能です。

 


ただし、簡単には教えてもらえません。

 


それは、その人が苦労して探し当てた道だから
ものすごい価値があります

 

 


では、どうすれば教えてもらえるのか?


f:id:baronplanning:20200424004613j:image


稼いでいる人に会う!

 
まずその人と信頼関係をつくらないといけません。

 

 
その人がセミナーをやっていたら何度も参加して
自分を覚えてもらうことから始めましょう。

 

 
セミナーがない場合は、いろんな手を尽くして
連絡を取る方法を見つける。

 

 
SNSなどを調べるのが早いと思います。

 

 
連絡する方法をみつけたらコンタクトをとり
直接会いに行く!

 

 
これは、自己啓発書などでもよく言われることで
SNSや電話で話をするよりも直接あってその人の
考え方や雰囲気を感じてマネをすることが
自分の成功につながります。

 

 
事実、成功している人は、必ず初めに教えてくれる
人に直接合って何度も指導してもらっています。

 


極端な人は、その方の弟子になり生活を共にして
考え方とビジネスを学んで成功している人もいます。

 

 
これは、すべての人が出来る事ではありませんね。

 

 
ただ、それだけ本気で稼ぎたい!成功したい!

という思いが強くてそんな行動をしたと思います。

 

 
なのであなたもどれだけ本気で成功したいと

思っているのか行動によって判断される

ことがあります。

 


実際に稼いでいる人に連絡をとったとき

「すぐに会いに来てください」と言われた場合

どうしますか?

 

 
稼いでいる人は、ここであなたの本気度を

試します。

 

 
すべてを後回しにして会いに行くのか?
それともいろいろな理由をつけて断るのか?

 


成功者がよく言うのがここですぐに来る人は
必ず成功できると言います

 

 
あなたは、どうしますか?

 

 
おススメは、即行動です!

 
f:id:baronplanning:20200424004839j:image


考える前に行動する!

 

 
100万円の稼ぎ方を教えてもらえるのですから
自分の夢を実現するために合いに行きましょう。

 

 
行くか行かないか悩んだときは、

まず「はい!行きます」と元気よく返事をする!

 

 
そうすることであなたは、行けない理由を考えないで

行きますと言った以上どうすれば行けるのかを

考えるようになります。

 

 

 少し強引と思えるかもしれませんがそのぐらいの

覚悟が必要です。

 

 

 

「考える前に行動する」ことで優柔不断の

あなたが前に進むことが出来ます。

 

 
あなたが相手に「行きます!」と返事をする前と
後で考えることが変わってきます。

 


返事をする前は、
「どう考えても無理、お金も時間も無いし

行けない」
と思います。

 


返事をした後は、
「言ったからには、どうやって行こう?」
と考えます。

 

 
どうでしょう、かなり前向きに考えるように
なりますよね

 

 
わざと自分を追い詰めることで問題を解決するアイデア

絞りだし実行することで実現できます。

 


問題解決の方法

 


実際に教えてもらうときのコツとしては、
わからないことをわからないままにしないこと。

 

 
初めは、グーグルなどで調べてみて本当に

わからなかったことを質問する。

 

 
その質問の仕方にもコツがあり
「〇〇がわからなくて調べてみたのですが

わかりませんでしたので教えてください」

 


このような感じでわからないことは

自分で調べてから質問をするようにしましょう。

 

 


そうすることで自分で問題解決が出来るように

なります。

 

 
よくあるのが、何も調べないで質問をしてしまうと

いつまでたっても「自分で調べて答えを見つける」

事が出来ないので稼ぐことはできません。

 

 
教える方も本気で学ばない人には教えたくないです。

 

 

まず、自分で調べてから質問をする!基本です!

 

 
ここは、大事なので気を付けてください。

 

 
それが出来るようになるとあなたの成長スピードも

上がります。

 

 
そうすれば、あなたの夢が実現します!

 

 


一緒に頑張りましょう!

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。


たとえばこんな内容
↓ ↓ ↓


稼ぐために必要な7つのマインドセット
すき間時間を効率よく使う方法
おススメのアフィリエイトサイト


などなど


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので以下の
URLをクリックして登録をおすすめします(◠‿・)


URL  https://lin.ee/2rtkLhC


f:id:baronplanning:20200424005308j:image