50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

副業で稼ぐには基準を上げる!あなたの当たり前の基準で結果がかわる


f:id:baronplanning:20200504213242j:image

あなたの当たり前が基準になる

 

 
今日は、根性論のようなお話になりますが
数多くいるアスリートの中でトップアスリートと
普通のアスリートの違いは何なんでしょうか?

 

 

 


答えからいうと出来て当たり前と思っている

基準、つまり「当たり前の基準」が決定的に

違います。

 


私は、すべてのアスリートに当てはまると

思っています。

 


たとえば、あるトップアスリートは、午前中に

通常の練習をし午後はウエイトトレーニングや

マッサージなど体のメンテナンスをします。
 
 
 
決められた練習は午前中ですが、それ以外の自由に

使える時間も自分のスキルアップのために

すべてを使います。

 

 


また自宅にトレーニング用の器具がおいてあって、
余裕があるときは帰宅後もトレーニングをします。

 

 


こうして見ると、ものすごいハードワークを

しているように感じますが、これが当たり前の

選手には辛いとも感じませんし、憂鬱になる

こともありません。

 

 


逆にこれを辛いと感じているようでは、

トップアスリートにはなれません。

 

 


つまり、あなたが自分の事をほめる

基準を変える


「今日は、結構がんばったな!」

「努力してるな!」
 


とう次元から一刻も早く抜け出して
 

「こんなの当たり前!」


という基準にすることがとても重要です。
 

 


あなたが目指すのは、年収400万の

サラリーマンでも到達できないビジネスで

成功した富裕層の世界です。

 

 


基準が違います!!!

 

 


なので今は、ストイックにあなたの

当たり前の基準を上げていきましょう。

 

 


f:id:baronplanning:20200504214827j:image

世界で活躍するトップアスリートが


「今日は体調が悪かったから・・・・」
 
「別の用事で忙しかったから・・・・」


こんな言い訳をするはずはありません。

 


「体調が悪いときにやるメニュー!」
 
「時間の調整ができなかったときに

 やるメニュー!」


などイレギュラー用の別メニューがあり

これらをストイックにやります!

 


あなたがネットビジネスで成功したい

豊かになりたい、と思っているならトップ

アスリートの考え方をマネしてほしいです。

 


本業というメインの仕事の合間でもう一つ

収入の柱を作り家族を守る!

 


たとえばアスリートの夢がオリンピックの

金メダルであるようにあなたもネット

ビジネスで大成功することを目指して毎日の

活動をストイックに行ってほしいです。

 


目的を明確にしてなにがなんでも達成すると

宣言してそれまでは、自分が好きなものを絶つ

 

  • テレビを見る
  • 趣味であそぶ
  • タバコをすう
  • お酒をのむ
  • ゲームをする
  • 動画をみる


あなたの覚悟を家族にも見せましょう!

 


初めのうちは大変だと思います。

 


1日のなかで出来る「すき間時間」を

すべて副業に提供する。

 


そして重要なのがその時間を「有効に使うこと」

稼ぐためにやらなければいけないことを効率よく

進めるために自己管理しっかりをする。

 


あなたがビジネスをするとき会社のように

あなたを管理する人はいません。

 


あなたが社長であり従業員です。

 


その日に作業をしなくても注意されることもなく
罰を与えられることもありません。

 

 

自由です!

 


トップアスリートは、目的を果たすまで

諦めずにコツコツと努力を続けます。

 


あなたもネットビジネスで稼ぐまで

諦めてはいけません。

 


稼ぐためのノウハウと環境はあるのであとは、
あなたが決断して行動するだけなんです。

 


誰のために?
何のために?

 


あなたが副業をするのか?

その目的を明確にしましょう。

 


そしてトップアスリートのような考え方で

毎日を過ごせば必ず成功できます。

 


もう一度言います。

 


あなたが決断してどんな時も諦めないで

行動すれば必ず成功出来ます。

 


私たちが全力で応援致します。

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。


たとえばこんな内容
↓ ↓ ↓


稼ぐために必要な7つのマインドセット
すき間時間を効率よく使う方法
おススメのアフィリエイトサイト


などなど


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので以下の
URLをクリックして登録をおすすめします(◠‿・)


URL https://lin.ee/2rtkLhC


 
f:id:baronplanning:20200504214907j:image