50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

在宅ワークで稼ぎたいなら環境を変えてコンフォートゾーンから出る!

 

 


f:id:baronplanning:20200519020345j:image
コンフォートゾーンから出る!
 


あなたは、いま毎日の生活の中で不安を感じる
ことはありますか?

 

 


この質問に「YES」と答える人が多いのでは
ないでしょうか。

 


しかし、実際にその不安を解消するために

行動する人は、ほとんどいないと思います。

 


その理由は、だれでも今の状態から変化する

ことを嫌がります。

 


将来の事に不安は、感じるけど今の状態で

「不満」が無かったら「現状維持」をしたいと

思っているからです。

 


いまの世の中は、どれだけいい会社に勤めて

いてもいつ何が起こるかわかりません。

 


そのために備えておく必要があります。

 


それは、収入の柱を3本にする。

 


そのためには、今いる居心地がいい場所から出て
チャレンジする必要があります。

 


いまあなたがいる「居心地のいい場所」
「コンフォートゾーン」の中です。
 
 
 
f:id:baronplanning:20200519020508j:image

 
この「コンフォートゾーン」とはあなたの
不安レベルを測る場所のことです。
 
 
 
 
人は「コンフォートゾーン」の外に出ると不安を感じて
緊張感を持つようになります。
 
 
 
例えば、


新しい事に挑戦したり、
知らない場所に行ったり、
そういった時に感じる「不安」がこれです。
 
 
 
 
人は、動物なので無意識に

「コンフォートゾーン」から
出る事をいやがります。
 
 
 
ですが、自分自信を大きく成長させる為には
「コンフォートゾーン」から飛び出す勇気
が必要となります。
 
 
 
 
「コンフォートゾーン」の外に出る事により
人は成長します。
 
 
 
 
何かにチャレンジする前から
「上手く出来ると思えない」と言っている人が
いますが、それはすべて自分が決めつけている
だけです。
 
 
 
 
やってみれば意外と簡単に出来たという経験を
された方は多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
あなたが不安に感じてしまうのはその物事に
対しての「知識」が足りていないだけです。
 
 
 
これは、「自分は何も出来ない」という
ネガティブな思考から出て来ます。
 
 
 
 
なので不安を解消する対策としてチャレンジする
事を先ずは調べて知識をつけて「なんとかなる!」
という気持ちで前に進めばいいのです。
 
 
 
 
あるドラマで「死ぬ事以外はかすり傷だ!」
と言うセリフがあります。
 
 
 
 
まさにその通りだとも思います!
 
 
 
 
挑戦する事はそれだけ傷を負うといことです。
 
 
 
 
自分の「コンフォートゾーン」に閉じこもって
いてはこの先、ずっと同じ状況、同じ環境で
人生を終える事になります。
 
 
 
 
「コンフォートゾーン」の中でじっとしていては、
チャンスを掴む事は絶対にできません!
 
 
 
 
ただし、注意しなければいけないのが
飛び出し過ぎない事です!
 
 
 
 
一気に変化させるのではなく、
少しずつ積み上げていきましょう。
 
 
 
 
あなたも「コンフォートゾーン」から出て
新しい事にチャレンジしていきましょう!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。

 


インターネットを利用したビジネスですので、
「在庫リスク0」「働く場所を選ばない」など
誰にでもできるビジネスです。


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!

 


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので以下の
URLをクリックして公式LINEへ登録をおすすめします


URL https://lin.ee/2rtkLhC 


f:id:baronplanning:20200519020508j:image