50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

月収50万円を稼ぐ行動!あなたの感情がエネルギーになる!


f:id:baronplanning:20200510002243j:image

行動のエネルギーは感情から生まれる


 
 
行動しようとする時、何があなたを
動かしているでしょうか?

 

 

 
 
朝起きてから寝るまで毎日の行動で
習慣化されているものは、特に
エネルギーを使っていません。

 


それは、習慣化が出来ているため
体が自然と動きます。
 
 
ですが、次の項目については、
「やらなければいけない行動方針」
が明確にあります。


自分が成長する為にする事。
成果を上げる為にする事。
絶対に叶えたい夢
 
 
頭ではわかっていても行動出来無い
事が多くありますね。

 


なぜでしょうか?
 
 
それは、

 


「感情が伴っていないため」です。
 
 
「ワクワク」したり、
「楽しい!」とか
「面白い!」と思ったり
「悲しい!」と感じてしまった為の

 


 
こんな感情を感じられていない
場合は、行動が止まります。
 


 
逆にこの様な感情を感じられている
ときは、素早く行動に移せて結果も出やすい
と思います。
 


 
極端な話、楽しさや、ワクワクを
感じられていたら貴方は、周りの人の静止を
振り切って行動するはずです。
 


 
人間は、感情の動物と言われているので
「こころ」が動いて行動すます。
 


 
あなたも周りの人を動かそうと
思っているのなら相手の人が自分から
動きたくなるように「感動」を届けましょう!

 

 


f:id:baronplanning:20200510002326j:image

「感動」を届けるためにいっぽ踏み出す!

 

 
あなたは、自分の夢を実現するためにいま
行動しているはずです。


 
自分の現状を変えたくて、このままではいけない!
何かやらなくちゃいけない!と情報を
探していませんか? 
 
 
 
そんな中で「これは、いいかも」という情報を
見つけた時、あなたはどうしますか?
 
 
 
即決で参加する!
色々調べて確認して参加する!
色々調べて参加しない!
 
 
 
大まかに3パターンになると思います。
 
 
 
あなたは、この中のどのタイプでしょうか?


 
 
参加する。
参加しない。
 
 
 
どちらを選ぶのにも勇気が必要です。
 
 
 
たくさんの情報を集めるだけで行動しない人、
出来ない人がいます。

 


あなたも行動できない人ではありませんか?

 


そうかも!って思ったあなた大丈夫です。

 


自分で気づいてないだけで行動する「勇気」は、
持っています!

 


なぜ「勇気」が出せないのか?

 


いままで勇気を出す必要がなかったから
出し方がわからないだけです。


 
 
「勇気」は自分から出さないと
「勇気」を出せなくなります!
 


さらにレベルアップするための方法は、
つねに何かにチャレンジすることです。
 


これまでやったことが無いことに周りに
勧められるのではなく自分から行動する。
 


このチャレンジも訓練すれば出来るようになります。
 


「チャレンジ」をしていないと
「チャレンジ」する事が怖くなる。
 


そのためには、自分が変わらないといけません。

 


人は、今の環境に慣れているので変化することを
極端に嫌がります。

 


現状で問題が無ければ、そのままでいいと
「現状維持」を選択します。

 


ですが今の社会を生き抜くためには、チャレンジして
自分を成長させる事が必要です。

 


まず頭を柔らかくしてこれまでの考え方を
すべて変えるぐらい自分を変えることをお勧めします。

 


この変化も訓練すればすぐに出来るようになります。


 
「変化」していないと
「変化」が怖くなります。
 
 
 
自分の人生を変えたいと思っているのであれば
「勇気」「チャレンジ」「変化」は、怖くても
することをオススメします。

 


 
 
自分を変えたい!
人生を変えたい!
 
 
でも、いっぽが踏み出せない!
 
 
『勇気』を出してまず一歩‼️
 
 
 
 
大きくなくてもいいんです、
小さな一歩でいいんです。

 

 
今の場所から一歩、前に進んでみる。
 
 
 
あなたが本気を出せば必ず出来ます。

 


 
ベイビーステップでもいいから一歩前に
踏み出してみましょう。

 

 
その一歩で必ず人生が大きく変わります!
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。


たとえばこんな内容
↓ ↓ ↓


稼ぐために必要な7つのマインドセット
すき間時間を効率よく使う方法
おススメのアフィリエイトサイト


などなど


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので以下の
URLをクリックして登録をおすすめします(◠‿・)


URL https://lin.ee/2rtkLhC


f:id:baronplanning:20200510002336j:image