50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

副業で100万円を月収にする仕組みを作るネットビジネスのメリットデメリット


f:id:baronplanning:20200430215114j:image

副業の中のネットビジネス

 

 

 
「ネットビジネス」と聞いてあなたは、どんな印象を
持っていますか?

 

 

 

  • ・スキマ時間を有効に使って稼げる!
  • ・学生から年配者までだれでも出来る!
  • ・稼ぐ仕組みを作り権利収入になる!
  • ・簡単に稼げると言ってるけど信じられない!
  • ・自分には向いてない!

 

 
なんとなくは知っているという人のイメージは
こんな感じではないでしょうか?

 

 
世の中は、副業が出来る時代になって

数えきれないほどのビジネスがネットを

使って出来るようになりましたね!

 

 

 
しかも、パソコンを持っていなくても

スマホがあればビジネスが出来ます!

 

 


そのおかげで、誰でも場所を選ばずに

気軽にネットビジネスに参加できることが

できます!

 


素晴らしい時代の変化の波にのって

稼ぎましょう!!

 

 


ネットビジネスメリット

 

  1. 自分の好きな事を活かせる
  2. 自分が働きたいときに仕事する
  3. 在宅なのでストレスがない
  4. やったもん勝ち
  5. リスクがあまりない
  6. 好きな人と仕事ができる

 
〇在宅で出来るので好きな時間に仕事ができる


これが最大のメリットだと思います。

 

 
在宅で仕事が出来ると通勤ラッシュや移動に時間やお金が

必要ないのでノンストレスで仕事ができる

という事ですね!

 


ですが、ネットビジネスと聞くと詐欺の情報や

法に触れる内容だったり怪しいビジネス

というイメージもあります。

 


ネットビジネスの良さは、実際に体感した

人しかわかりません!

 

 


そしてネットビジネスは「楽に稼げる」

いうイメージもつきものです!

 


これはネットビジネスが持つ報酬のイメージが

誤解されているのです。

 


✖ 何もしないで楽にすぐ稼ぐ=稼げません

 

 


〇 やることをして効率よく稼ぐ=稼げます!
  ※ただし少し時間がかかります。

 

 


そして好きな時間に仕事ができるという事は、
自己管理がとても重要なのです!

 

 


自由でよさそうな反面、自分で仕事をする

時間を決めないと仕事をしません。

 


プライベートと仕事の時間を分けて時間割を

自分で作らないといけません。


f:id:baronplanning:20200430222957j:image

自己管理が大事


私たちは、自分にとても甘いです!

 


疲れてやりたくないときに「明日があるさ」と
今日やると自分で決めた事を先延ばしにします。

 


これ会社で仕事をしていて

「やりたくないから明日やります」

なんて言えますか?

 


普通、言えないと思います。

 

ただ、上司からの指示で明日に回すことがあるかも

しれませんが基本は、「今日の仕事は今日終わらせる!」

だと思います。

 

 


ネットビジネスのデメリット

 


デメリットは、2つあります!

 


◆1つ目


有料のノウハウが高額すぎる!

 


本気でかせぎたいなら「無料のノウハウ」

ではなく稼げるようになるまで教えてくれる

「有料のノウハウ」を教えてくれるスクール

などにに参加することです。

 


独学では、稼げません。

 


有料のスクールもたくさんあり平均的な

授業料は、30万円~50万円ぐらいです。

 

 

金額だけ見ると高いと感じますが子供が

高校や大学に入る時の入学金や授業料を

ご存知でしょうか?

 

ちゃんとした知識とノウハウを学ぶ時には

それなりに授業料が必要です。

 

 

あなたが学んで月収100万円を稼ぐように

なればあっという間に回収出来ます。

 

それに学んだことは、一生使えます!

 

 

あなたの中で減らない資産になります。

 


ただし、有料のスクールには詐欺まがいの

ところもあるので慎重に判断することを

お勧めします。

 

 


◆2つ目

 


自己管理が難しい

 


自分で起業してフリーランスで稼ごうと

在宅ビジネスを始めると1日のスケジュールを

考えて行動します。

 

てすが私達は、自分の欲に負けます!

 

一応決めてはみるものの仕事をしなくても

誰も見てないし怒る人もいないから

欲に負けてやらない。

 


先ほども言いましたが自分で自分を管理する

ことがこんなに大変とはその状況に

ならないとわかりませんよね!

 


自己管理をしやすくする一番いい方法は、

相談できるメンターを見つけることです。

 

 

メンターに相談しながら作業をどうやって

進めるのか?時間をどう管理するのか

あなたの状況に合わせてアドバイス

もらいましょう。

 

 

最近、在宅でできるネットビジネスが

注目されています。

 


企業もネットビジネスが持つ可能性に気付き

リアルビジネスにネットビジネスを

取り入れ始めています。

 


ネットビジネスの可能性5個

 

 
レバレッジをきかせて少ない労働で

 多くの収益を出せる


✔自分の好きな場所で仕事が出来る


✔自分がやりたい時に仕事が出来る


✔1回の労力で多くの人々に効率よく

 マーケティングが出来る


✔ネットビジネスで成功すれば

 リアルビジネスも成功出来る

 

 


この可能性をネットビジネスだけでなく

リアルビジネスに応用することで収入を

増やすことが出来ます。

 

 
あなたの1日の労働時間

 
1日は、24時間と限られたなかで労働に

時間を費やすのは将来的に収入が

減っていくことに繋がります。

 


この限られた時間の中で今の状況では、

「豊かな人生」を手に入れる事は

難しいでしょう。

 


これから先の事を考えていかに少ない

労力で「豊かな人生」にするには自由に

使える時間が必要です。

 


あなたの1日の中にあるすき間時間を

効率よく使ってネットビジネスを始めましょう!

 


収入の柱は、何本あっても困りません!

 


そして私がオススメするのは、

ネットビジネスで稼いだお金を生活費に

使うのではなく「投資」しましょう!

 


自分に投資をしてスキルを磨いたり、

実際に株や不動産などに投資して

権利収入を手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。


たとえばこんな内容
↓ ↓ ↓


稼ぐために必要な7つのマインドセット
すき間時間を効率よく使う方法
おススメのアフィリエイトサイト


などなど


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので以下の
URLをクリックして登録をおすすめします(◠‿・)


URL  https://lin.ee/2rtkLhC
 
f:id:baronplanning:20200430225927j:image