50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

【副業】在宅ワークで50万円稼ぐ秘訣!ないもの探しの習慣を捨てる

 


f:id:baronplanning:20200603005802j:image

ないもの探しの習慣を捨てる

 


人は「やりたい」と思ったのに実際にはやらない
理由として一番よく使われる言い訳が2つあります。

 

 

 


 
1、「お金がないからできない」
 
2、「時間がないからできない」

 


どちらも耳にたこができるほどよく聞く言い訳ですね。
 
 
 
 
 
自分も昔は、同じことを言っていた時期がありました。

 

 


 
 
現実的に無理な人も多くいますがほとんどの方が

工夫をすれば「お金」も「時間」も余裕が

出てくるはずです。

 

 

ホントの出来ない理由 

 


もう一つ「行動しない」「行動できない」理由に

「めんどくさい」がいちばん使われる言葉です。

 

 


この作業を毎日すれば、成功出来る!と聞いても

少しやって飽きてしまい成果が出ないので

めんどくさくなります。

 

 


 
だから言葉では「はい、やります」と言っていても本心は

「やりたくないな~!」ぐらいの気持ちしか

持っていないのでいざ話が前に進むと

上記のセリフを使い逃げ出します。
 
 

理由は、他にある
 


なのでお金や時間が無いから出来ないのではなく

やらない「理由は、他にある」ことに気付くべきです!

 

 


例えば、自分にできるか分からない、失敗するのが怖い、

など不安に思う気持ちがあります。

 

 


そのため、自分が持っている不安から逃れることを

正当化するために「お金がない」「時間がない」

という言葉を使ってしまいます。

 

 
f:id:baronplanning:20200603005827j:image

ないもの探しの習慣は恐ろしい

 


ないもの探しの習慣は、あなたが思う以上に

恐ろしいものです。

 


◆お金がない


◆時間がない


◆人脈がない


◆実力がない

 


ないから行動していると思うのですが「~がない」

と言っているうちは、いつまでもないままの

生活が続きます。

 

 


全て揃ってから行動するなんて、現実的にはあまり

ないことなんですよね。

 

 


不安があるから成長するし、ないものを得られる

から感動します。

 

 

 常に自分の夢や目標を考える

 


とにかく朝から晩まで一生懸命自分の夢や目標を

追いかけましょう。

 

 


そこに時間を使った方が良い人生を送ることが
できると思います。

 

 


自分の好きなことやワクワクすることを中心にした
生活をするようになると、その度合いに応じて

 

 


夢の実現を助けてくれる機会や人物が
あなたの前にどんどん現れます。

 

 


これを統計的に証明することはできませんが

強い信念と決意を持って実践し始めると実感できます!

 

 


夢やワクワクする気持ちは、実際に行動しないと

知ることはできません!

 

 


なのでその気持ちを本当に知るまで人は「言い訳の人生」

を送りつづけます。

 

 

 
いろんな副業の情報の中から「これだ!」と気付いた

ときにすぐに挑戦できるように今から「ないもの探し」の

習慣をやめましょう!

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。

 


インターネットを利用したビジネスですので、
「在庫リスク0」「働く場所を選ばない」など
誰にでもできるビジネスです。


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!

 


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので以下の
URLをクリックして公式LINEへ登録をおすすめします


URL https://lin.ee/2rtkLhC 


f:id:baronplanning:20200603005844j:image