50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

【副業】在宅ワークで50万円稼ぐ秘訣!退屈な仕事をすてて挑戦しよう

 


f:id:baronplanning:20200606174018j:image
退屈な仕事をすてて挑戦する
 

 

 
あなたが退屈と感じる時はいつですか?

 

 

 
 
 
基本的に、危険なところや生きるのが大変な
ところでは「退屈」とは思わないはずです。
 
 
 
 
では、どんな時に「退屈」になるのかというと、
「平和で安全」な時なのです。
 
 
 
 
たとえば、仕事をしている時に「退屈だな」と
感じているならそれはすでにその仕事に
「慣れ」てしまっている。
 
 


あるいは、仕事をした結果が見えてしまっている
からなのです。
 
 
 
 
つまり、あなたは仕事に対して新鮮味がなく
ワクワクしない。
 
 
 
だから「退屈」に感じるのです。
 
 
 
 
では「退屈」を感じなくするには、

どうすればいいのか?
 
 


ひとつの方法として新しい仕事に挑戦すること!

 

 


これは、極端な例ですが仕事を変えないで

新しいことに挑戦すればいいと思います。
 

 

 
どんな基準で選ぶかというとできるだけ
経験がなくてあなたがワクワクすることに
チャレンジしてみましょう!
 
 
f:id:baronplanning:20200606174044j:image

これは、「転職をしましょう」と言っている

のではなくてやったことが無い仕事を

してみようって事です。
 
 


たとえば、同じ会社の中でこれまで自分が

やった事がない仕事にチャレンジする!
 
 
 
 
新しい仕事にチャレンジすると『退屈』なんて
どこかに行ってしまいます。
 
 
 
 
ただし、新しいことにチャレンジすれば

ちょっとした怪我を負うこともありますが

気にすることはありません。
 

 

 
あなたは、この言葉を知っていますか?
 
 
死ぬこと以外かすり傷 
 


「死ぬ事以外かすり傷」です。
 ※箕輪厚介 マガジンハウス。
https://www.amazon.co.jp/


f:id:baronplanning:20200606174439j:image


 
 
これは、本のタイトルですが自分に与えられたこと
自分がやりたいと思ったことをすぐにやる。
 
 
 
  
新しい事にチャレンジしたときの失敗は、
自分の経験になり資産になるので失敗では
ありません。

 


始めるときに年齢は、関係ありません。
 

 
あなたがやろうと思ったときが
ベストタイミングです。

 


これからの人生を楽しくわくわく生きるために
チャレンジする人生を生きよう‼️
 
 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。

 

 


インターネットを利用したビジネスですので、
「在庫リスク0」「働く場所を選ばない」など
誰にでもできるビジネスです。


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!

 

 

 


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので以下の
URLをクリックして公式LINEへ登録をおすすめします


URL https://lin.ee/2rtkLhC 
 


f:id:baronplanning:20200606174109j:image