50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

副業で稼ごうと思っているなら考えないで即行動!考えるのはそのあと


f:id:baronplanning:20200511233425j:image

 

考えることに時間をかけるのが無駄な理由

 


あなたは、これまでにいろんな勉強をして

経験を積んできていると思います。

 

 

 


その経験の中で即行動したこと、慎重に考えて
行動したことを思い出してみてください。

 


どちらが多かったでしょうか?

 


あらためて聞かれると覚えていない方が
ほとんどだと思います。

 


わたしも覚えていません。

 


それは、自分で考えないで誰かに指示されて

きたことがすごく多かったからだと

私は思います。

 


中学から高校に行くときも自分の成績で

かろうじて入れる高校を選んで受験しました。

 


就職もそれほど考えずに給料と作業が

楽そうな会社を選んで受けていました。

 


当然、合格はしませんでしたが、私のような

感じで人生の節目節目を流れにまかせて

流れていった人も多いのではないでしょうか?

 


この状態は、自分で考えないで指示された、

または選択肢がなかったから自然と進路が

限られていただけです。

 

 

原因は、自分の人生に目的や目標が

ないからだと思います。

 

 

ないから、何も考えなくてなんとなく行ける方に

進んでいただけなんです。

 


ここでお伝えしてしたいことは、

何も考えないで即行動をしてほしい

言っているのではありません。

 

 

あなたは、しっかりと考えた上でこれから

「副業を始める」と決めています。

 

 

いろんな情報の中から興味があるものを

選んだ時に「これだ!」って思ったら

すぐに行動してほしいんです。

 


あなたもいろんなセミナーや自己啓発本

などで知っていると思いますが「考えるより、

行動してしまった方が良い」

という考え方があります。

 

 


私も同じ考え方で、いい情報があったらすぐに
行動した方がいいと思っています。
 
 
それには、きちんとした理由があります。

 


f:id:baronplanning:20200511234218j:image

行動してから考える

 

 

それを「対応力」と言います。

 


成功するため、結果を出すために必要な力です!

 


実際に起こるかどうかわからない問題の

対応方法を考えることに時間を使っても、

この「対応力」は付きません。

 

 


実際に行動を起こし、起きた出来事を

解決していくことでしか身に付かないもの

になります。

 


次の算数の計算を見てください。

 


これは日本の義務教育の中での

算数の問題です。

 


5 + 5 = 〇〇
 
 
5と5を足して出る答えは、普通に考えて
1つしかありません。10ですよね。 
 


1つの式に対して答えが1つしかありません。
 
 
ほかの答えはすべて間違いです。
 
 
9でも11でも、12でもない10だけが

正解です。
 
 
これが社会の出ると当てはまらない事ばかりです。

 


私たちは、このような教育を受けてきているので、
1つの答えを探す習慣が身に付いているので他の
式を考えません。

 

 

しかし、社会の中には1つの結果を求めるための

答えはたくさんある!

 

 

自分の頭を柔らかくして物事を考えないと

成功のチャンスを逃します。

 


たとえば、下の式を見ていただくとわかると

思いますが1つの答えに対していくつもの

正解があります。

 


〇 + 〇 = 10

 

あなたは、丸の中にどの数字を入れますか?

 


正解のない社会の中で、この式の答えを

自分の経験の中からたくさん見つけられる

「対応力」のある人が成功するのです。

 


あなたの中に「成功」をゴールにして

それを達成するための「式」をいくつも考えて

チャレンジする。

 


そのなかにあなたに合った

「成功するための式」が見つかると思います。

 


あなたが、何か成し遂げたい目標があっても

行動できていないなら、この「対応力」が

重要だということを覚えてください。
 
 


大切なので最後にもう一度言います。
 
 


物事を始めようとするときに慎重に考えすぎて
委縮してしまい行動できなくなるより自分が
「これだ!」と思ったら即行動してそのあとに
考える。
 
 


ここでは、「失敗した」とか「やらなきゃよかった」

など後悔しないで「どうすれば出来るようになるか?」

を常に考えて出来るようになるまで続けてください。

 


無謀なチャレンジを推奨しているのではなく

自分がいいと思った情報には、後悔しないように

チャレンジしてほしいです。

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。

 


インターネットを利用したビジネスですので、
「在庫リスク0」「働く場所を選ばない」など
誰にでもできるビジネスです。
 


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!

 


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので

以下のURLをクリックして公式LINEへ登録を

おすすめします


URL https://lin.ee/2rtkLhC
 
f:id:baronplanning:20200511235341j:image