50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

副業で50万円を稼ぐための秘訣は失敗から学んで成長すること


f:id:baronplanning:20200515001827j:image

ビジネスに『失敗』はない!


 
最初に、あなたへ質問です!
 
 

 

 


あなたは『失敗』という言葉に対してどんな
イメージをお持ちでしょうか?


 
 
一般的にビジネスでの『失敗』のイメージは
多額のお金を失って信用をなくしてしまう
感じですね。


 
 
なのですごく悪いイメージですよね。
 
 
 
 
ですがそんな『失敗』の経験があなたにとって

素晴らしいストーリーになるのです。
 
 
 
 
たとえば、


 
学歴もない普通のサラリーマンが何をやっても

『失敗』ばかりで上手く行かなかったのに今では

月収100万円以上稼いでいる。
 
 
 
と言った、人生大逆転のストーリーが生まれます。


 
 
発明家で有名な「トーマス•エジソンのことは、

みなさんご存知だと思います。
 
 
 
エジソンは、電球の発明を成功させるための

実験で10000回以上の「失敗」を繰り返して、

その「失敗」の先で電球を光らせる事に

成功しました。


 
 
エジソンの名言》
「私は、失敗したのではない。うまくいかない
1万通りの方法を発見したのだ。」


 
 
この言葉は、今でも伝説となって

語り継がれています。


 
これは、何度も何度もエジソン「失敗」

くりかえしたおかげでその先に素晴らしい

結果を出せたからなのです。


 
 
もし、エジソンが一度も「失敗」する事なく

最初から電球を光らせ発明を成功させた。


 
 
と言う歴史だったなら、おそらくこんな名言や
伝説も存在しなかったはずです。


 
 
それと同じであなたがビジネスをはじめて
何度も何度も「失敗」を繰り返すことは
なにも問題がありません。


 
 
 
むしろ、これこそが貴方のサクセスストーリー
になります。


 
 
f:id:baronplanning:20200515001915j:image

 

諦めてしまう

 


逆に一番怖いのが諦めてしまう事です!

 


あなたが、諦めると今まで積み上げて来た
多くの「失敗」や「努力」が本当に無駄に
なってしまいます


 
 
いま、成功者と呼ばれる方も初めは、
何も無いところからコツコツと積み上げて
来ているんです。


 
 
なのであなたも『失敗』を恐れず1つずつ
積み上げてみましょう!


 
何よりも大事な事は
「成功するまであきらめない!」
という強い心を忘れないでください!

 


大事なのでもう一度言います!

 


成功の秘訣は「成功するまで諦めない!」

 


これホントです!

 


マジです!

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 


じつは、ここでは紹介出来ない副業で
確実に稼ぐ方法を公式LINEで
お伝えしています。

 


インターネットを利用したビジネスですので、
「在庫リスク0」「働く場所を選ばない」など
誰にでもできるビジネスです。


ブログでは紹介しきれない情報が
たくさんあります!

 


あなたの稼ぐ力がレベルアップするので以下の
URLをクリックして公式LINEへ登録をおすすめします


URL https://lin.ee/2rtkLhC
 
f:id:baronplanning:20200515001931j:image