50代からのオンライン起業の始め方!人に喜ばれるビジネスが出来る!

自分の力で稼げるようになりたい、50歳から人生を豊かにしたい人の応援をしています

副業で稼ぐための一番重要なノウハウ「すなおに行動する」


f:id:baronplanning:20200514014223j:image

自分を捨てて素直に行動する


人生を楽しく豊かにするために
やるべきことをやります!

 

 


「自分を捨てる」ってかなり難しいことですよね。

 


年齢が高くなるとなおさら自分の考え方を

変えることが難しくなります。

 


それは、生まれてから今までの経験が頭の中に

あって問題や課題を前にすると自分の知識の中から

解決方法を見つけます。

 

 

これは、当たり前だと思います

 


解決できたことが自分の中の自信につながり
次に同じことが起きたときには、堂々と
問題解決が出来る人になってます。

 


自信を持つことはとてもいいことなんですが

副業で新しいことを始めたときに

 

 

これまでの自信が変なプライドになって

邪魔をすることがあります。

 


よくあるのが、すでにそのジャンルで成功している

人から直接ノウハウを教えてもらっていても

その通りに出来ない人が多くいます。

 


もったいない話です。

 


では「素直に実践する」ことがどれだけメリットが
あるのかお話します。


f:id:baronplanning:20200514014238j:image

素直に実践する


あなたは、成功者から「注意」「助言」

された時に『でも』『だって』『無理』など

こんな言葉を返していきませんか?
 
 
 
自分が出来ないことは、世の中に
信じられないぐらいたくさんあります。

 


逆の言い方をすると「出来ることが限られている」

と思います。


 
なので、あなたは出来ないことを出来るようになろうと

学ぼうとしています。

 

 

そこで、すでに自分より多くの経験を積んで

苦労をして、いま成果を出している人から指導をして

もらえるのは非常に貴重な事です


 
その指導に対してこころから感謝の気持ちで
「素直」に聞いて実践しましょう。
 
 


すでに成果を出している方のノウハウを指導して
もらうのはとても貴重なのです。


 
それだけ貴重なノウハウだとあなたが認識すれば
 


あなたの口から『でも』『だって』『むり』

といった言葉は出てこなくなるのです。

 

 
あなたの考え方を変えて


『どうすれば出来るか?』
『どうやったら出来るようになるのか?』


自分に問いかけてください!


 
答えは、すでにあなたの中にあります。
 


自分が思ったことを実践すると必ず失敗します。
 


その失敗をしなくていいように成功者のかたから
ノウハウを指導してもらう。
 


そして、成功出来る方法として最短なのは、
自分より経験を積み成功している
人の真似をすること。


f:id:baronplanning:20200514014316j:image

T・T・P =徹底的にパクる!


それは、成功者のやり方だけでなく「考え方」
徹底的にマネをする事です。

 

あなたが成功している人の「考え方」と「行動」を

身に着けると成功に近づけます。
 


なので、まだビジネス経験が浅く成果の出ていない
自分が自分の考えだけで行動しても成果が
出ないのは当たり前です。

 

 
まずは、成功している方からの指導を
「素直」に受け入れて全て真似をして
実践してみましょう。


 
そうする事で最短最速で成果を上げる
事が出来ます。


 
なので成功者の指導に対して自分の考え方を入れる

のではなく成功者から言われた通りに

先ずは実践しましょう。
 


アドバイスを素直に聞き、即実行していく
ことが非常に重要なのです。
 


副業が認められる社会なって色々とチャレンジして

きましたがどのビジネスでも同じですね。
 


理由は、資格や性別、年齢に関係なく稼げるからです。
 


ご興味ある方は、コメントに「興味あります!」
とメッセージをお願いします!
 


個別に対応させて頂きます
 


最後まで私の投稿をご覧いただき
本当にありがとうございます


f:id:baronplanning:20200514014354j:image